初めましてから

初めまして、きーつーと言うものです。

Twitterの方で色々呟いておりましたが、書ききれないことが増えたのでメモも兼ねてブログを立ち上げてみました。

 

よろしくお願い致します。🙇‍♂️

 

こちらのブログではFEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のことに絞って書きます。

他ゲームのことは「ゲーム所感」

音楽系のことは「音楽所感」のほうにまとめていこうと思います。

より良いやり方を見つけたら変更するかもしれません。

 

1つ目は挨拶ということで、私の名刺ということになっているキャラだけ紹介しようと思います。

f:id:sisigirf:20210224083902p:image

 

はい。レベッカさんです。

細かい紹介は次回以降から。

 

何卒よろしくお願いします☺️